




移転とかいちゃいました。



もうここで記事書くことはしばらくないと思われます。


リンクに入ってる方々はリンクの張替えをしてくれたら嬉しいです。


それでは行ってらっしゃい。




管理人がそんな気分でないのとかなり多忙なため申し訳ないですが中止します。


大変申し訳ありません。


こんなブログでもクリックしてくれたら嬉しいです。



人気ブログランキング←クリック オア トーリート(謎


学ラン←目指せ上位


昨日から今日にかけてイヴニー海賊団の作成しておりまして


先ほどようやく大まかなものは出来上がりましたので入団希望者大募集します。


大募集ですよ。



大募集(しつこい)


これ





このブログ見た人は



全員入団すること





以上!





(チャット会は管理人が



多忙のため中止)

ワックスが1年くらい経っても切れません。キスケです。



テンプレートの変化に気付いた常連さんは勘が鋭いですね(誰でも分かるよこのバカ!)


とにもかくにも


さっきまで必死こいてテンプレートを改造しておりました。


もちろん自作でして


まぁこのくらいは、僕にでも出来ました。(少し優越感に浸ってしまいましたことをお詫びします)


初心者がガンプラ組み立てるより難しかったです。(例えがよく分かりませんね)


ガンプラといえば以前まで、お正月になると買ってきて組み立て放置を数十回繰り返してしまい


一昨年ガンプラ作りを断念したところでございまして


もう今では作れるかどうか分からないくらいまで腕が落ちたと思われます。


が。



その代わりといってはなんですが


テンプレートを自作(元あったやつを改造)できるくらいまで成長しまして


オタクへの道を着々と進んでおりまして



勉強などする気がない



という状況に陥ってしまいました。


なので3連休は勉強しません。(しろやこのバカチンが!)


だから毎日遊びほうけて日々を送っているかぎりです。


明日からの3連休はかなりのハードスケジュールです。


明日→たぶんカラオケ


明後日→映画とか街とか


明々後日→映画行ったあとできればカラオケ



お前は受験生なのか?


とツッコミたくなった読者様


受験生でございます。


かなり一応。(何それ)


とにもかくにも受験勉強など11月中旬に始めればいいのです。(今やれよ)


1月くらいから始めて合格した人だっているんだからまだ大丈夫なはずです。



そう、


大丈夫な。




はず


だから勉強しません。(だから今やれよ)


人気ブログランキング←もっとクリック数増えたらカテ戻るよ(出来ればここに住み着きたい)


学ラン←一気に30位くらい上昇(この調子で10クリック)

合唱コンは3組が頂きます。(ごちそうさま)


キスケです。


強制バトンらしいです。


☆見た人は絶対答えなきゃダメ!お尻ぺんぺん!



■名前を教えて。
キスケ@ボス

■その名前気に入ってる?
⇒まぁ

■身長は?
⇒175くらい(いいだろいいだろ)

■体重は?
⇒丁度犬4匹分くらい(小型犬で例えようか)



■足のサイズは?
⇒28

■好きな食べ物は?
⇒地球の食べ物

■お酒飲める?
⇒カクテルパートナーとか美味しいよ

■車運転できる?
⇒うん 

■自転車は?
⇒両手離しくらいしかできない

■成績よかった?
⇒過去の自分に嫌悪感を覚える程(ry


■視力はいい方?
⇒素晴らしく1,5

■右利き?左利き?
⇒右利き

■歌上手い?
⇒音痴じゃないから

■メール打つ時に使う手は?
⇒左手と足(え

■恋人(好きな人)は居る?
⇒あー

■(居る人)年上?年下?何て呼んでる?
⇒いー

■ずっと好きで居る自信ある?
⇒うー

■(居ない人)理由は?
⇒居るとか言ったらどうする?え

■ボーイッシュ?
⇒ガーリックボーイ

■オタク好き?
⇒いぁ

■ご飯派?パン派?
⇒麺派

■声はいい方?
⇒顔は悪い方

■キスしたい?
⇒まぁ

■…キスの続きは?
⇒卑猥(ひわい)
 いや俺関係ないけど 
■今何してる?
⇒ストーキング乙

■今何したい?
⇒今ね、必死こいて海賊団つくってるんだ

■お疲れ様でした。
⇒でした。


 


でした。


今、必死こいてイヴニー海賊団作成中


入団希望者はこちらまで


 


人気ブログランキング←このまま逃げよう鎌倉幕府(え


学ラン←主にこっちをクリックして欲しい所存


FC2ブログランキング←明日で引退しようかな(FC2ランキング)

